久しぶりのクラニオ

先月末、3ヶ月ぶりにセッションを受けました。その時感じたこと、新たな変化をまとめてみました。

まず、セッションを受ける前から間をあいたことで、また振りだしに戻っていたらどうしようという不安がありました。が、しかしそれは杞憂に終わりました。

自分の感覚をいまいち信じきれていないなぁと感じたけれど、これは癖だなとなんとなく客観的に思っている冷静な自分がいました。

毎回不思議な感覚を感じるクラニオですが、この日はゾワッとして寒気がする感覚と内側からあたたかさが湧いてくる感覚を感じました。特に体の内側からじわじわとくるあたたかさが不思議な感じでした。

セッション終了後しっかりとした安定感を体に感じました。変化があったと感じたことで、日々気づかないうちにじわり、じわりと感覚がズレていっているんだなということに気づくことができました。

セッション後の帰路では、感じたことの振り返りをしているのですが、その時に喉の奥がピンポイントでじわ~っとあたたかさが広がっていることに気づきました。

初回と今の感覚を比較してみると、着実に私の内側や感覚が変化していっているんだなぁと改めて感じました。

こうして文字化している最中に、そういえばセカセカ落ち着かない感じが減って、心穏やかに安心感を感じて生きられるようになってきてる!?ということに気がついて、うれしくなりました。

最近、感じたことに対して“ん?”とか“あれ??何かヘン”と感じることが多々あるのですが、引き続き言語化していこうと思っています。